TOP

なぜブログを運営しているのか?

makabe12

私たちのスポンサーに感謝:sportsbook malaysia

はじめまして。
個人ネットビジネス成功コンサルタントの真壁です。

私は、2007年、600万円の借金から
リアルビジネスをスタートしました。

おかげ様でビジネスは順調にスタートし、
起業1年目から1千万円以上を売り上げることができました。

そして、借金の600万円は、無事に完済しました。

私のプロフィールはこちら

このブログを介して
2015年までに会社に頼らずネットビジネスで
毎月30万円以上稼げる人を100人以上育てていきます。

稼げる人を育てるためにこのブログを運営してまいります。

私自身、貧乏を経験しました。

リアルビジネスでの独立前は、 ほぼ無収入。
離婚をして娘を引き取り、親に娘の面倒を見てもらいながら
親にご飯を食べさせてもらってました。

はっきり言って、このブログでこのような事実を話すことが
とても恥ずかしいと思っています。

20代半ばの時、給料が日に日に下がっていく現実を経験し、
悩みに悩んだ末、会社に頼らず自分で稼ぐ人生を選択しました。
その結果、おかげ様で小さな成功をつかむことができました。

独立起業して稼げるようになって思うことは、
誰でも自分で稼ぐ道を選択し、トライアンドエラーを繰り返せば
収入を自分でコントロールできるようになるということです。

私は、職業柄
多くの方のお悩み相談を受けます。

大抵の場合、
・人間関係
・お金
で悩んでいることが多いんですね。

そして、お金の悩みというのは、

・収入が少ない
・ボーナスが無くなった
・支払いが多い
・給料がドンドン減ってきている
・いい職場が見つからない
・いつリストラにあって給料が無くなるか分からない
・来月の引き落としが心配だ
・どうにかして収入を増やしたい

などが多いです。

で、このブログでは、ブログに訪れてくれたあなたの
お金の悩みが解決できるように順を追って説明していきます。

・収入を上げること
・支出を減らすこと

たったこれだけなんですね。

でこのブログでは、あなたのお金の悩みを解決する方法の内の一つ。

収入を上げることに特化して
順を追ってお伝えしていきます。

目標としては、まず月の収入を5万円以上増やす。
そして5万円の収入アップができたら
次は、会社に頼らず個人でネットビジネスで
毎月30万円以上稼ぐことを目指します。

もちろん更には月収100万円と
ステップアップしていけるようにしていきます。

では、どうやって5万円以上の収入を増やすのか?
順を追って説明していきますね。

↓↓↓

274e0e650b33007a32375164b55f6121